アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の顔の輪郭がいやで仕方がありません。しかくです。肉が垂れ下がっているのです(←高校生なのに…)。整形以外でどうすればスッキリしたり、三角形の形になりますか?

質問者からの補足コメント

  • 今の私はこれです

    「私の顔の輪郭がいやで仕方がありません。し」の補足画像1
      補足日時:2017/11/08 00:03
  • 皆さんありがとうございます<(_ _*)>
    四角なのは解決しました。
    あとは面長なことだけです…(泣)
    小顔にしたいので方法教えてください

      補足日時:2017/11/11 02:37

A 回答 (4件)

そんなに悪くない



でも気になるなら今より食べる時の噛む回数を倍に増やしてみてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

噛むと小顔になるんですね。φ(..)メモメモ

お礼日時:2017/11/09 15:11

自信持つ事

    • good
    • 0

今晩は、



全然四角じゃないですか!

可愛い感じですよ!

気にし過ぎって思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…?ありがとうございます<(_ _*)>

お礼日時:2017/11/11 02:35

全然良い輪郭ふん


美人ぽいしふん
気にし過ぎふん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで ふん 連発してるんですか。

お礼日時:2017/11/09 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!