プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私,女装しました,ファッション、スタイル等ご意見お聞かせくださいませんか!宜しくお願いします、画像捕捉と二枚有ります、宜しくお願いします。

「私,女装しました,ファッション、スタイル」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 捕捉です。

    「私,女装しました,ファッション、スタイル」の補足画像1
      補足日時:2017/11/08 11:05

A 回答 (7件)

なんだこの痩せた病気持ち農耕馬は


気持ち悪い
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アラッ!キモくてすいませんね、サヨナラ,

お礼日時:2017/11/08 11:51

付き合って下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見有り難うございます、私で良ければ(笑い),,,,,

お礼日時:2017/11/08 12:42

こんにちは。

お綺麗ですね。
かなり痩せてらっしゃるのか、鎖骨のみえる服は控えたほうがよろしいかと思いました。ご参考に
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見下さり有り難うございます、ご意見参考に致しますね、此れからも宜しくお願いします、有り難うございました。

お礼日時:2017/11/08 13:15

目が怖すぎます。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答有り難うございます、画像の目は、加工してます、怖くてすいません、ご意見お聞かせ有り難うございました。,,,,,

お礼日時:2017/11/08 13:17

目が怖いですよ~


まゆもちょっと細すぎでは?

私は、ちびで、ぽっちゃりなので
痩せていて羨ましい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見下さり有り難うございます、前の回答様も言ってました、目が怖いと加工してます怖いですよね(笑い)私も怖いと思います、ご意見お聞かせ有り難うございました又宜しくお願いしますね。

お礼日時:2017/11/08 16:03

お顔見せてくれたって思ったら、


お絵かきだったようで、ちょっとガッカリ。

落ち着き気味なのと、若いのと結構両端なんですね。
でもいいと思いますよ。

自分に合った、自分に似合う、自分好みの服で
楽しむのが一番です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見下さり有り難うございます,お顔件ですけど、知り合いの方が見ると困りますのでお顔は、とりあえずNGなんですごめんなさいね、またの気概にお顔回覧できればと思います、ご了解ください、回答有り難うございました。又宜しくお願いしますね。

お礼日時:2017/11/09 07:06

怖い……www


なんか落ち着きすぎてると思います。女装するならもっと派手でもいいと思います。

でも私はあまり女装して出歩かない方がいいと思います。(個人の意見です)

めっちゃ不審な目で見られますよ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見有り難うございます、不審な目が気になるのですか!そんな事無いですけど、堂々と振る舞えば大丈夫です、挙動不審になると余計気になりますから、私は、普通に女性になりきってますから、回りは、気にしたい事ですよ、有り難うございました。

お礼日時:2017/11/11 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!