電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今までで面白いなと
思った映画は何ですか?
タイトルを教え下さい。

A 回答 (6件)

アバター。



あの映像美と3D技術は見事です。
    • good
    • 1

消防士を描いた「バックドラフト」が大好きです( •̀ᴗ•́ )/

    • good
    • 1

最近視たのでは 何とかと 奇妙な子供達 かなふん


ティムバートンふん
ありがちかもだけれどふん どことなく面白くて

ラスト辺りの山場は ティム感でウケましたふん
近年 スタチャンで良い映画をしなくなったので 欲求不満ですふん
    • good
    • 1

君の名は

    • good
    • 0

ホームアローン!!


とっても面白いです!!
    • good
    • 0

バックトゥザフューチャーシリーズ



マトリックスシリーズ

魔法使いの弟子

ドクターストレンジ など。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!