プロが教えるわが家の防犯対策術!

kateの下地マスカラ使ってる方、どうでしたか??つかって見て。

A 回答 (2件)

私のまつ毛はビューラーでどんだけ強く挟んで上げてマスカラを何回も塗り重ねてもカールしなくて、悩んでいました。


そんな時にkateのマスカラ下地を使ってみたら、
マスカラを何回も塗り重ねる必要も無くなったし、夕方までずっとまつ毛がカールしてます( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

凄くオススメしたい位良いですよ!
kateのマスカラ下地以外のマスカラ下地はもう使えません(笑)
    • good
    • 0

私はkateのマスカラ下地よりキャンメイクのマスカラ下地の方がキープ力が良かったので、キャンメイクを愛用しています。

キャンメイクは睫毛が束になりやすいのでコームを使わなければいけませんが、一度塗りで夜まで睫毛が下がりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!