プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エルメスのベアンを購入しようと決意し、
今、色で悩んでいます。
自分が持ってて良かったという色、
他の人が持ってて可愛いなと思った色、
ベアンに限らず財布の色って迷いますよね?
今、ヴィトンを持っていて、飽きました(笑)

おすすめの色を教えて!!

A 回答 (2件)

私は、去年オレンジのベアンを買いました。

無難な色もいいですが、あまり人とかぶらない色がいいかな~って思います。ブルージーンもステキですが、なかなか見つからないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
いろいろ見て迷った挙句、深い赤色のベアンを
見つけ、それに決めました。
でも、オレンジもすごく可愛かった♪
ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/24 00:39

こんばんは。



大人な方ならナチュラルじゃないでしょうか。
上品ですごく素敵です。

若い方ならオレンジとかブルージーンとかが
かわいくないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
ナチュラルっていう色はわからなかったんですが
茶系が可愛いですね。
オレンジ・ブルー・・・迷った挙句、ボルドーに
決めました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/24 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!