アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人(付き合ってない)をデートに誘う時皆さんどうやって誘っていますか??簡単に教えてください!

A 回答 (5件)

お互いの趣味や共通の話題など→→じゃあ今度一緒に行こかない?



といった感じで私は誘います。
    • good
    • 0

どこそこ行きたいから


一緒に行って!
って感じ
    • good
    • 0

さりげなく 行きたい場所を話題に織り込む



映画の○○見に行きたいんだよね~

スタバの新作飲んでみたいんだよね~

新しくできたあの店行ってみたいんだよね~

独り言のようにチラつかせ 乗ってくるかどうか試す

出来れば誘ってもらいたい
    • good
    • 0

ねー!


俺、映画一人で見に行くと、なんか、他のカップルに、あいつ一人で来てる!
って白い目で見られるの嫌だから、飯奢るから、一緒に映画みにいかない?

って誘います。

家に誘う時は手料理を一緒に作ろう!教えて!といいます。
    • good
    • 0

〇〇行くんだけど一緒に行かない?


でいいと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!