アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

避難シェルター
保護施設?みたいなとこに
入ったことある方いらっしゃいますか?

自分は、0歳児の子供がおります
夫からのモラハラ(精神的暴力)(経済的暴力)(性的暴力)で悩んでおります…

奴隷か、家政婦にしか思われておりません。

逃げ出したくても、行くところがございません。

シェルター?避難施設がどんな場所なのか知りたいです。

A 回答 (2件)

地元の社会福祉協議会に相談しましょう。


緊急性がある場合は、母子生活支援施設やDVシェルターなどの施設を斡旋してくれます。
    • good
    • 0

( ; ; )お辛いですね。


あなたのご実家は難しいのですか?
夫婦はどんな状況下でも平等であるべきなのに酷すぎますね。

ネットなどで検索してみましたか?
市役所や区役所へ相談行かれましたか?
早い方がいいと思うので旦那さんに見つからないように動いてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!