プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性ってやはり忙しいとその事しか集中できなくなりますか?
当方アラサー♀です。相手もアラサー男性です。
最近片思いの男性が電話もくれなくて落ち込んでいました。
別の用件があったので追加相手にLINEすると
「なかなか連絡できなくてごめんね。今忙しくて来週末には落ち着くから待ってて!」と言われました…

嫌われてるのかな?と思ったのですが
わりと好き嫌いがハッキリしてる末っ子の男性なのでそんな感じはしません。
彼を信じて待つべきですか?何に集中してるのか分かりませんが(^_^;)

A 回答 (6件)

既婚男です。

女性もですが、特に男はどんな仕事をしてても仕事に対しての責任感がありますから好きな人に連絡したくても中々、出来ないものなんです。あなたの好きな人も同じだと思いますよ!付き合っててもいなくても男は任された仕事に対しての責任がありますから途中で好きな人に連絡したくても出来ないのは、あなたの好きな人も同じだと思います。遊びや体目当の女性にならトイレに行く度に連絡も出来ますが相手を真剣に思ってたら余計にいい加減な返事が出来ないのだと思います。仕事が終わっても飲み会があったりしたら更に返事は遅れてしまう事もあると思います。週末迄、待っててと言われたなら心配で不安かも知れませんが、待ってた方がいいと思います!好き嫌いをハッキリさせるタイプなら落ち着いたら連絡してくれると思いますので気長に自分磨きをして待ってた方がいいと思います!待たされて会えたらあなたも嬉しいと思いますから焦らず焦らさずに気長に待った方が楽しみも大きくなると僕は思いますよ!
    • good
    • 1

既婚男です。



>男性ってやはり忙しいとその事しか集中できなくなりますか?

そうですね。
特に仕事とプライベートの両立は不可能だと思います。
趣味とかなら別ですが、、女性となると話は別です(;^_^A

>彼を信じて待つべきですか?
何に集中してるのか分かりませんが(^_^;)

好きなら信じて待つのも愛ではないでしょうか?
単に仕事が忙しいだけだと思いますが。
    • good
    • 1

もっと俺みたいに暇な男にすれば?

    • good
    • 0

「男性って」と男性をひとくくりにするのって、男性に対してとても失礼だと思うんですけどね。



あなただって男性から「オンナってこうだよね」とかいわれたらいい気分しないでしょうに。

出来事をすべて性差で語れればラクですが、
化学実験みたいに、刺激に対してすべて同じ反応をするわけではないので、
もう少し自分の目で彼を観察した方がいいですよ。

彼を信じるって彼の何を信じるのかわかりませんが、
片思いならとっとと告白するなりして
関係をハッキリさせた方がいいのではないですか?
あなたの年齢的にも。
    • good
    • 1

30代の男性は仕事も面白くなっきて、充実した毎日を送っているのでしょう。


寂しいかも知れませんが、
応援する気持ちで待ってあげてください。アナタにはが好きになった人なんだから!
    • good
    • 1

>彼を信じて待つべきですか?



信じなくて良いし、待たなくて良いです。
あなたにゾッコン惚れてたら忙しくても積極的に連絡しますよ。
もちろん、彼と友達関係を続けてれば、それが恋愛に発展するかもしれませんが、待ったり信じたりは止めるべき。
傷つくのはあなたになるので。それよりも、あなたも他の出会いに積極的になって、そのうちにふっと彼から連絡が来てた・・・、
それが理想的だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!