dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

朝鮮人はうんこを食べていた歴史を持っていますよね。そのことに対して皆さんはどう思いますか ?

質問者からの補足コメント

  • まともな人間が、ウンコを食べる事は、ありません
    ウンコを食べるのは、朝鮮人だけだと思います。私の知り合いに、曾祖父が、戦前に韓国に商売をしに渡航しに行って帰ってきた人がいました。その人の子孫が、戦前の韓国の風習と見てきた事を、
    代々伝えてきた事が
    ありました。何とトンスルと言う人糞酒の話しです。その知り合いは、インターネットをした事がなくトンスルと言う言葉を
    知っていました。その知り合いの曾祖父が、韓国朝鮮人の異常な風習を伝えていたのです。この為、韓国朝鮮人がウンコを食べてきた事は、
    都市伝説や捏造でもなく真実だと言う事を、言わせてもらいます。

      補足日時:2017/11/09 23:09
  • 証言が、あります。ウンコも共同便所から柄杓ですくって口に注いだ、これは、在日一世の記憶と言う本に書いてある。真実の話しです。ウンコを口に注いでいたと言うのは、本当の事です。在日韓国朝鮮人の子孫
    の証言です。

    在日韓国朝鮮人は、真実から目を背けては、いけません。
    過去に目を閉ざす者は、現在にも盲目になります。

      補足日時:2017/11/09 23:47

A 回答 (14件中1~10件)

なんか凄く臭そうですね〜〜〜。

    • good
    • 3

文化だからとやかく言えないかな。



まぁ日本だって人糞を肥料として
畑に撒いたりするしね。

尿療法でおしっこ飲んだりするし。


健康にいいんじゃないですかね。

私は無理だけど。
    • good
    • 1

朝鮮人は臭いのきついものが好きですね。


ただウンコやトンスルなどは目じゃなく、もっときつい臭いの食べ物があります。
それが発酵ホンオフェです。実にキツーいアンモニア臭で、ピリピリとした味が特徴です。それをマッコリで流し込んで食べるんです。
作り方の解説がありました。

http://ch.yes24.com/Article/View/20858

ウンコや小便を飲むのが好きなのはわからないでもありません。
車のターボチャージャーというのは、排ガスをもう一度エンジンルームに入れますが
ウンコや小便を口に入れるというのはそれと同じじゃないですか?

だからあんなにしつこく世界中に売春婦像を建てたり、日本との約束を何度も反故にして
いつまでも謝罪と賠償を求め続けることができるんですね。実にパワフルでしょう。
日本人も少しは見習った方が良くないですか?
カレー、ハンバーグ、スパゲッティーみたいなものばっかり食べていると軟弱な人間になりますよ。
私は軟弱で構いませんというか、軟弱でいたいですが。
    • good
    • 14

軍人イジメは便器に顔突っ込めですよ笑笑


どんだけ排尿好きかわかるでしょ
    • good
    • 8

朝鮮人を侮蔑・批判したいのでしょうけど、だったらもっとまともな例を挙げて質問したら?

    • good
    • 2

他国の伝統文化だから、内政干渉をしたくありませんが、・・・・・


他にも、試し腹や近親相姦、病身舞というものもあるニダ。
何しろ朝鮮半島の国是が反日で、国技が強姦と売春と言われているからしょうがないニダ。
ケンチャナヨ!
    • good
    • 38

最近の研究では、他人のウンコを移植してきて大腸菌の活性化をおこなう施術があるそうです。


ウンコを水にといて、管で十二指腸に流し込む感じ?
たしかにトンスルは未開な発展途上国の民間療法にすぎませんが
今思えばそれなりに合理性もあるものだとみることもできます。
そういった一つ一つの事象を検証していくことで科学は発展してきたのですから
バカにするのではなく常に謙虚に受け止めるのが賢い現代人のあるべき姿です
    • good
    • 2

本当ですか?知りませんでした。


病気になりますよねぇ‼
    • good
    • 13

下の方の言う賢い人間はうんこ食べません。


民間療法と科学的根拠に基づいてしてる行為は同じではありません。

特保とただのお茶以上の隔たりがあるのを無理矢理イコールに持ち込もうとする所がチョンくさいですね〜
    • good
    • 12

まともな人間と言いますけど、外国人から見たら日本人がフグ卵巣の糠漬けを食べることをクレイジーと思うわけですよ。


国にはいろんな食文化があって、たとえトンスルが本当のことだとしても、それを一方的に批判する態度はどうなの?と思いますね。視野の狭い性格・考えです。
しかも人糞酒は飲むものであって、ウンコを「食べる」とは言いませんね。
そのあたりからして、実に侮蔑的な思考です。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています