プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブサメンで彼女ができません。

画像は私です。何かアドバイスお願いします。彼女欲しいです。

「ブサメンで彼女ができません。 画像は私で」の質問画像

A 回答 (9件)

絶対他人だろ

    • good
    • 1

ネットに顔写真はやめましょう。


問題は顔ではなくあなた自身ですねっ(確信)
    • good
    • 2

いやイケメンでしょ。


他に原因があるのでは?
    • good
    • 1

俺よりずっとイケメンじゃん。

これでブサ面など俺の前で行ったら、ボコボコにブン殴ってやって、本物のブサ面にしてやる。女にモテんのは、男としての甲斐性がないからや。
    • good
    • 1

私には普通だと思いますよ、別にブサメンとは思いませんが…敢えて言うならやはり髪型でしょうか?



もう少し短い方がお似合いかと思います。
    • good
    • 1

ヘアスタイルを変えてみたらどうでしょうか。

    • good
    • 1

あなたの言うとうりブサメンですねw


それがあなただとしても拾いだとしても
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私です。
ブサメンの私に何かアドバイスお願いします。m(__)m

お礼日時:2017/11/10 04:24

釣りね

    • good
    • 3

顔はのっけないほうがいいですよ。



あなたのだとしても、他人のだとしても
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!