アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは埼玉県桶川付近に住んで居ます、この周辺で紅葉がきれいな場所があれば教えてください、

質問者からの補足コメント

  • 桶川,上尾,伊奈町近辺で紅葉を散策できるところを探してます。

      補足日時:2017/11/09 09:27

A 回答 (3件)

上尾の丸山公園。


もみじもありますよ。
車がなければ、上尾駅から「ぐるっとくん」を利用できます。
https://www.city.ageo.lg.jp/page/46-maruyama.html

伊奈町のバラ園はご存知ですか。
ニューシャトルの羽貫近くです。
もみじもありますよ。
こんな感じ。
http://www.otsukastone.co.jp/blog/682

乗馬のクレインとか、がんセンターのあたりはご存知ですか。
クレインの周辺は、紅葉の森です。

北本自然学習センターはご存知ですか。
夏は蛍もみえるようなところです。
紅葉が見られますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丸山公園も良さそうですね。ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/09 14:13

有名なのは、国営武蔵丘陵森林公園ですね。


http://www.shinrinkoen.jp

すぐそばに日帰り温泉もありますよ。
http://www.shinrinkoen.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝から回答ありがとうございます。森林公園は有名ですよね。もう少し桶川,伊奈町方面で紅葉がきれいな場所はないもんかと…探しています。すみません。

お礼日時:2017/11/09 09:25

桶川の近くであれば嵐山渓谷が紅葉がきれいな場所で有名です。


https://sp.jorudan.co.jp/leaf/spot_104570.html
それ以外に近くだと、八丁湖公園も湖のまわりもきれいですよ。
https://4travel.jp/travelogue/10830943
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OK

朝から回答していただきありがとうございます。吉見町八丁湖は近く,その隣に日帰り温泉施設があるので,近日に行ってみたいと思います。ありがとうございました。参考になりました❗

お礼日時:2017/11/09 07:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!