電子書籍の厳選無料作品が豊富!

よく話す明るい性格でも恋愛に奥手な男子っているんでしょうか?

A 回答 (3件)

恋愛に奥手というか、相手の女性を全くの「仲良しな友人」とだけ思っていることがあります。


スキになる女性はいても、なんというか、最初から「恋愛対象外」の範疇に分類されているわけですね。
まあ、そうは思っていても、人の気持ちは変わるので、将来どうなるかはわからない。
    • good
    • 0

恋愛に奥手な男子は以外と多いと思いますよ!友達やクラスメイトとしては、冗談言い合えても実際に恋愛に発展すると男子は女子よりも奥手な部分がありますからね。

例えば、あなたが仲良しのA君をある日突然、異性として意識してしまったとしてもA君から見たあなたは冗談でも何でも言い合える関係ならずっと友達でいた方がお互いに傷付け合わないと思います!友達として仲良くなり過ぎると何年経ってもどんなに好きでも恋人としては、ぎこちなくなってしまいますからもし好きになったら早めに友達から恋人にならないとお互い気持ちの切り換えが難しくなってしまい、関係性がぎこちなくなってしまいますからあなたの中に相手に対して恋心が芽生えた時点で友達関係はやめた方がいいと思います。もし告白して断られたらまた友達に戻るようにした方がお互いの為だと思います!難しいかも知れませんが、友達の期間が長いと幾ら好きでも告白のタイミングを間違えると関係性がぎこちなくなってしまう事もありますので好きなら早めに告白した方がいいと思います!男子は女子よりも奥手で子供じみていますからあなたの気持ちに気付かない部分があるので男子があなたの気持ちに気付くには時間が掛かりますからこれは恋だと気付いたら気付かれるまで待つのではではなく早々と告白した方がいいと思います!男子は以外と鈍感で恋には疎い生きものだと経験上、思います!
    • good
    • 1

人それぞれなのでいますよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A