プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

助けてください‼ 
間違えてアダルとサイトをタップしてしまって12時間いないにキャンペーン金額で18万払わないといけなくなりました。...後3時間後に払わないといけなくなりました。私まだ小学生でお母さんの携帯でやってるんですがどうしたらいいですか?誰でもいいので助けてください‼お願いいたします‼

質問者からの補足コメント

  • わかりました

      補足日時:2017/11/09 09:38
  • なんかここでは上下みることができないので補足させていただきます!無視したら電話など来るんですか?私メールしてしまってドコモメールなんですけど大丈夫ですか?

      補足日時:2017/11/09 09:52
  • アダルとサイトなのでお母さんにいいずらくて...

      補足日時:2017/11/09 09:54

A 回答 (10件)

詐欺なんで大丈夫です

    • good
    • 1

慌てないで下さいね。


無視していればいいです。

誰も追い掛けて来たりはしません。
    • good
    • 1

ワンクリック詐欺です。


登録も嘘なので見なかった事にして大丈夫です。
    • good
    • 1

メールも電話もだめだぞ。


無視しておけ。

連絡すると、も~~~~~~~~~~~~っと大変なことになる。
    • good
    • 1

私も間違えて押したことあります。

無視すれば、何もおきないので大丈夫ですよ。初めて押しちゃった時は焦りましたけどね(笑)
    • good
    • 1

大丈夫、払わない、電話もメールもしないで…、詐欺ですよ、詐欺。


無視しませう。
    • good
    • 1

無視で大丈夫。


念の為に、お母さんにメールの拒否設定をしてもらいましょう。
正直に状況を説明すれば、「しょうがないね。気を付けなさい」で済みます。
黙っている方が状況は悪化します。
    • good
    • 1

>無視したら電話など来るんですか?



電話番号はばれていないので、電話はかかってきません。


>私メールしてしまってドコモメールなんですけど大丈夫ですか?

メールアドレスがばれました。無視しておけば良かった物を。
これから「裁判になる」「直接取りに行く」などと言った脅しのメールが届くようになります。
メールアドレスを変えてしまいましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか...最後の方読めなかったけど大体分かりました!ありがとうございます!メールやる前にこれやっとけば良かった...

お礼日時:2017/11/09 10:39

最後の一文は「メールアドレスを変えてしまいましょう。

」です。
    • good
    • 1

全く無視して良いですよ。


何がきても、無視です。とにかく無視。そのうち、来なくなりますよ。メールは、迷惑メールでブロック出来ないかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!3時間たったんですけどなにも来てなくて安心です!

お礼日時:2017/11/09 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!