dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

絵の具で金色の作り方知りませんか?
早く教えてほしいです!
急いでいるので!

A 回答 (4件)

金色の絵の具売ってますょ

    • good
    • 4

黄色に金粉か銅粉を入れてみたらどうかな。

    • good
    • 2

金色は作れないです


光沢の表現などをして
金色っぽく色を塗るなどの技術を駆使しないと無理なので
素直に金色の絵の具を買ってくるしかないです
    • good
    • 2

イエローオーカーに、カドミウムイエローと白を少し加えて描けば宜しいと思います。

ブロンドからプラチナブロンドまで、具合をみて混色して下さい。
影の部分には、黄緑を加えると良いかなと思います。

と他サイトにありましたよ。

私はわからないんですけど。。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!