電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エクスペリアZ5コンパクトの携帯で動画を撮影したものをパソコンに移し動画をみようとすると
殆どの動画が見れません、昔以前のエクスペリア Z5の前の機種で撮っていたものは対応して
みれるのと、他人からただいライン経由は見れます、自分の携帯で撮った最近のものがみれません。
自動的にX-アプリで開こうとしますが、いづれも「コピーしてます」「ファイルを取り込んでいます」「ファイルの取り込みは完了しました」その下に取り込んだファイル0取り込めなかったファイル1横に「取り込めなかったファイルの詳細D」で詳細を開くと詳細:X-アプリでは対応していないフォーマットです。と記載されます。X-アプリでダメならウィンドウズメディアプレーヤーでは開かないのでしょうか?しかしやり方が判りません。教えてください

A 回答 (1件)

確認ですが、PCはネット接続可能でしょうか?

PCを使うのに必要な基礎技術はありますか? たとえば「拡張子」です。
これが分かれば、もう御自身で解決なされている筈ですが。
ネットで「拡張子」を検索して下さい。
ここで具体的な方法を述べるのは手数が掛り過ぎますのでご容赦下さい。
PCで再生不可能な動画は存在しませんが、購入したままの状態では不可能です。
ネットから必要な部品(アプリ)をダウンロードしてPCにセットします。
何事も勉強ですし、ネットで調べれば回答も沢山あり、技術も向上しますので頑張って下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。pcの能力がありませんので、拡張子の何を検索したら
いいのか判らないのです。