プロが教えるわが家の防犯対策術!

女 ミックス見にいこーよ!笑

男んーあんまり興味ないなー笑笑

女だよね~笑
皆見たいっていってくれんっさね~

男 なんかおもろい映画あるー?

女 斉木楠雄かitかな~笑

男 あ、斉木楠雄おもろそう笑

女 私も斉木楠雄見たい!笑
絶対おもろい!!笑

って女の子から来たら普通に返信しますよね?

一昨日の昼に送って、昨日の朝に既読無視されました…

話し終わったって思わないですよね?

完全脈なしですよね…
一緒に行きたくないのを察しろってことですよね(TT)


私からはLINEしない方がいいですかね?
見にいこーよ!笑みたいな…

お互い大学2年です!

一ヶ月半前に私から誘って2人で映画にも行けたし…
LINEも続いてたのでめっちゃくちゃショックです…

アドバイスください!

A 回答 (4件)

映画じたいあまり好きじゃないんじゃないの?


あまり興味ない。はDVDも直ぐ出るから映画館で見るものじゃないみたいな。

女のから来たら普通返しますよね。それは彼にしか分からないよ。
話が終わったって思ったのかもしれないし。
    • good
    • 0

2人で遊びたくないとか、貴方のことが嫌いとか、そういった類のものとは限らないと思います。



今はそういう気分じゃないっていうだけの事かもしれませんし。

大学生の多くはノリを大事にしてると思うので、その場の空気を読んで話しを合わせたりは良くありますよね?

でも、話しがその先に進んで、それじゃ一緒に映画行こうよ!となると、話しは別じゃないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも脈アリなら、ミックス見にいこーよ!っていった時いいよ!って言われると思うし…行きたくないんだと思います…2ヶ月も話せてないし(TT)

お礼日時:2017/11/09 20:25

何となく話ししてたら、質問した形になってしまって、見たい映画が一緒だったら普通は一緒に行こー!


ですけど、たいして見たくもないのに、おもしろそう!とか言っちゃってもんだから。
その意味での、やべ!ですねー

グイグイ来られると引いちゃうお兄ちゃんも多いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手の男の子は2人で遊びたくないんですよね…(TT)?

お礼日時:2017/11/09 19:17

ヤベ!


余計な事言っちゃったかな!
って、思ってる感じですよね〜
    • good
    • 2
この回答へのお礼

映画一緒に行きたくないのに

いい映画なんかある?って聞いちゃったからやべ!ってことですか?

お礼日時:2017/11/09 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!