プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人とこんな感じのラインしてます。
これって脈ナシですよね??
どうしたら返信がはやくなってわたしのことを好きになってくれますか?
男性が言われて嬉しい事とかありますか?
それとこんな感じのLINEでデートに誘ってもおっけいしてくれますか??

「好きな人とこんな感じのラインしてます。 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 誤字すみません!
    ちなみにわたしはJKで彼とは違う学校です!

      補足日時:2017/11/09 18:54

A 回答 (4件)

すごい可愛いーー!


2人のやりとりの、あなたがとても可愛いです。(私は男です笑)

てか、そもそも「けん」っていう博多弁?広島弁??が可愛いね(*´ω`*)
関東圏の男には萌えますけん♡♡♡笑

俺も放言話す可愛い彼女ほしーいわ笑(私は既婚者ですが笑)
    • good
    • 0

すごい可愛いーー!


2人のやりとりの、あながとても可愛いです。(私は女です)
相手も、この子可愛いな〜と思いながらラインしてると思いますよ。
あなたの彼を好きな気持ちも出てるし、素直だし、お互い優しさもある。
とてもいい仲。
早くデートに誘っちゃいなよ!
彼も喜ぶよ。
脈アリです!
    • good
    • 0

脈なしかはわかんないと思いますよ。


私だったら、好きな人からのLINEでも未読スルーしちゃいます。LINEはめんどくさかったりするので。

自分に好意を持ってくれてる女性を好む方も多いと思います。
「もしかして俺のこと好きなのかな?」と思わせるような脈アリなこと言ってみてもいいかもしれませんね。
褒められたりしてもうれしいらしいです。←ただし、やり過ぎやわざとらしいのはNG!

そんな固くならずに、軽く「〇〇日空いてる?」「遊ぼー!」とかで大丈夫だと思いますよ
    • good
    • 0

あんまLINEで誘わない方がいいですよー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!