アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏について。辛口意見でお願いします
とくに男性から聞きたいです!


最近彼と下記のような出来事がありました
このことを読んで

1、この行動はもう私に冷めてるのか
2、同棲結婚を考えている男の行動か
3、彼が思ってそうな私のダメなところ
4、本当に好きならこんなことをするか
その他、貴方が思ったことを教えてほしいです
________________________________________

◎内緒で元カノと会ってる
月に数回、元カノに借り物をしてます
言いだしたのは彼からで、1年前からずっと続いてます

彼の性格上、手は出してないです
あやしいラインのやり取りもありません

◎3年記念日
どこにも出かけず、プレゼントもなし
1年記念はディナー、2年記念は旅行でした

◎私の誕生日
どこにも出かけず、プレゼントもなし
彼の実家で1日中過ごす
後日アウトレット行ったとき鞄買ってくれました

でも
去年はちゃんとプレゼント用意してくれてたのに
1年でこうも変わるか、、と正直おどろきました

◎計画してた旅行をキャンセル
仕事、金欠でもなし
日程も旅行先も決めてましたが無しに
______________________________________________


お互い20前半で、私は一人暮らし
彼はツンデレ、面倒臭がり、変わり者です

3年半、彼の実家で毎日一緒です
お母さんとは仲良くしてもらってます
ご飯をご馳走になり、彼の部屋で寝てます

同棲・結婚の気配はありません

でも酔うとカワイイと言ってくれたり
(シラフだとかなり冷たくなりますが、、)
呑みにいくときはペアリングはめて行きます

A 回答 (5件)

何が あっても 信じる事・・



それだけですよ・・

どちらかが 信じられなく なれば 終わり・・
    • good
    • 0

1、冷めているというより、舐めている。

それと同時に軽く見られている

2、考えてない男の行動です。同棲、結婚を考えていたら、もっと違う、責任ある行動になる

3、記載されている範囲では、ダメなところは見受けられません

4、好きなら、こんなことはしませんし、前カノに贈り物をするわけがない


酔った時はともかく
年齢的に若いこともるので、行動に稚拙な部分が多く見られます
同棲も結婚も いまは考えるべき相手ではないと思われます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も舐めなれているんだなと
勘づいていました、、

前カノに贈り物ではなくて
前カノに借りたい物があるらしく、月に数回、前カノに借りにいってるそうです。その月に数回会いに行ってる状態が、1年近く続いてるみたいです

お礼日時:2017/11/10 00:30

私は男子です。


あなたが心から幸せだと思えているのでしたら、特に言うことはありませんが、どうもマンネリ化しちゃっているようにも見えます。
申し訳ないのですが、年月ばかり過ぎて行き、この方とは結婚しないのではないかと私には思えます。

あなたの幸せが一番大事です!!

世の中の半分は男子です。
女性は出産もしますから、不満があるのでしたら、早めに別れるのもありでしょうし、急がないのでしたらもう少し一緒にいてもいいとは思いますが、どうも友人として見えてしまいます私には。

長々とごめんなさいね(^_^;)
    • good
    • 0

日本男性の平均位かちょい下 辺りの 対恋人スペックですね。


日本の男性なんてそんなものです。
でも探せば良い人は居ると思います。
が、良い人は彼女いたり 結婚してたりするので 育ててみるのも良いかもしれません。相当 疲れますが。
嫌な事された時 自分の意見を伝えていかなければドンドン 見くびられて
そのようなぞんざいな扱いを受けるハメになります。レディファーストの教育を受ける外国人から言わせると
〝日本男性は世界の非常識〟
〝日本女性は嫁さん候補〟
だそうです。
傘持ってない 若い男性に傘に入れてあげても 〝ありがとう。僕が持つよ〟
と言う人は居ない 残念な お国柄です。背が高くて女性が相当手を伸ばして腕 震わせていても 気付く事が出来ない お子様ランチ 世界の非常識
それが日本男性です。
まだ 年寄りの男性の方ができてる人多いです。若い男性は まだまだ子供です。
    • good
    • 0

あんまり求めすぎたら、なんにも感動できなくなっちゃうよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!