dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男女2人で江ノ島に行くのはデートですか?

A 回答 (3件)

江の島でも、家の近くの公園でも、いきなりラブホでも、男女が二人だけで恋心を持って合うのがデートです。

    • good
    • 0

あそこにデートに行くには時期が外れかけている。

鎌倉にしなさい。風のある日は大分寒いよ、島は。
    • good
    • 1

はい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています