dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校3年生男子です。 好きな人がいます。以前江ノ島デートしました。初デートです。メインは水族館に行き、距離が近くなりました。最後に海に行き、足に浸かるぐらいで遊んでいました。相手が楽しい!!などの声や目 を合わせてくれたり目がすごく合いました。雰囲気が良かったので手を繋ぎました。恋人繋ぎです。この初デートは大成功したと思います。 1回目のデートで、また遊ぼう!となり、2回目のデートに誘うことにしました。映画か遊園地になり、相手がアウトドアなので、遊園地に誘おうと思います。ですが、自分が提案した日にちは空いてないと言われ、ですが、相手から別の日を提案してくれました。しかし、その日は空いてるかもと(まだわからない)あやふやな答えでした。そして一応日にちを提案したらまだわかんないんだよねって来て分かり次第連絡するね!ってきました。なんて返すのが正解でしょうか?脈なしですかね?初デートに行く前に、相手がLINEで、彼女いるの?や好きなタイプなど聞いてきました。どうなんでしょうね。 最後に二回目のデート(遊園地)で告白はありですか?

A 回答 (1件)

ただ予定合わなかっただけでしょ!

絶対に脈アリだし、万が一なくてもまたまた大成功させて脈アリにさせるくらいの漢気あったほうがカッコイイよ!
3回デートして告白されなかったら一生友達のままって言葉あるから2回目で告白とか全然ありだと個人的に思う!
がんばれー!
    • 2