dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度、すきな人と鎌倉で1日デートしにいきます。
そこで質問なのですが、男の人はすきじゃない女の子と1日鎌倉に、いってくれたりするものなのでしょうか。


よろしければ、みなさんのご意見をお願いしたいです。

A 回答 (7件)

好きなら行くべきですよ。

そしてそのデートで判断すればいいんじゃないでしょうか。付き合いましょうってなってからデートって中高生じゃないんだから。そっちの方が稀な気がしますけど。
    • good
    • 0

ただのメール友達の頼みで、隣の隣の県まで200km程を高速ドライブして観光に連れて行った事がありますよ。

廻りから見たらデートみたいだっただろうけど、相手は既婚者でたまにメールしていただけの人です。現地に着くまで適当な世間話しと、メールで話した事などを話題にして時間をつぶしました。観光地に着いてからはその女性が行きたがっていた場所なので、彼女の好きなように合わせて行動しました。その日に、そんな無駄なドライブを付き合う気持ちになったのは、本当に暇だったんですよ。高速代とガソリン代と食事代をすべて自分が出して、その女性が行きたい場所とそこでやりたい事を眺めてから帰宅しただけです。自分の車は軽四だったので、前日に納車された母親の新車に乗って行き、帰ってきたらブチ切れられましたね‥‥
    • good
    • 0

行きません!


何の義理があるのか知りませんが基本行きません
    • good
    • 1

こんにちは。



んー。それが「デート」ではなく「(友達として)遊びに行く」
もしくは「案内する」だったりしたら行っても不思議ではない
と思いますよ。

「デート」としか思えないという状況なら(直前に告白され
ていたり、二人きりを推してきたり)、私なら多分断るか、他
に一人以上のメンツを呼び、そういうメンツで良いなら行くと
思うのです(つまり二人きりではいかない)。
    • good
    • 0

人それぞれです。



 好き、嫌い 関係ありません

嫌いでも、1日デート出来る人もいれば
好きでも、1日デート出来ない人もいます。

>よろしければ、みなさんのご意見をお願いしたいです。

 私は、行く場所に寄る
    • good
    • 1

いいですね、好きな人と鎌倉で1日デート。

好きじゃない人とデートは普通に苦痛だよね〜。世の中にはいろんな人がいるから、そういうことが苦痛じゃない人もいるからね〜。気をつけましょう
    • good
    • 0

身体か、金銭目的なら出来うるかと思われます

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています