プロが教えるわが家の防犯対策術!

Amazonで買い物する時みなさんはお支払い方法何にしてますか?

A 回答 (9件)

その時の状況によります。


キャリア決済を使ったりデビッドカードを使ったりプリペイドカードを使ったり
してます。ただ代金引換とかは手数料がかかるので使いません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/17 08:14

基本的に現金支払い派なので、一番多いのはコンビニ支払い。


コンビニ支払いが利用出来ない場合や、お急ぎ便を使いたいときはカードです。

ちなみに、プライム会員です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/17 08:14

ジャックスカード。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/17 08:14

amazonは、以前は楽天銀行からの振り込みが出来たのですが、それが出来なくなって使い勝手が悪くなりました。


仕方がないのでamazonギフト券をクレジットカードで購入し、そちらで払っています。
    • good
    • 0

カード

    • good
    • 0

Amazonギフト券

    • good
    • 0

カード払い。

    • good
    • 0

クレカ

    • good
    • 0

カード持たない主義なんで、着払い。


でもそうするとセブンネットのほうがお得。
アマゾンはマニアックな物を買うときだけ使います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!