アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先で少し仲がいい1歳上の男性の先輩がいます。1ヶ月ほど前に連絡先を交換してその日から毎日ラインしたり、1週間に一回会うのを2回した次の週から週に2、3回ほんの少しの時間でも会うようになりました。

彼は仕事が多忙で休みの日は週に一回あるなしで寝る時間もほとんどありません。それなのに貴重な休みを私に使ってくれます。

最初と2回目くらいは私がご飯に誘っていましたが、最近では彼から急に今日夜空いてるからご飯行かないかとか誘ってくれます。

会うと、私のお腹を触ってきたり髪の毛を撫でてきたりしてきます。

私自身は彼のこと好きなので特に嫌な思いとかは無いのですが、「俺と付き合ったらイベント系は一緒に入れないな」とか「彼女はいらないかな」と言っている彼はどんな気持ちなのかわかりません。

これは脈ありなのでしょうか??それとも暇な私を都合のいい人間として遊ばれているのでしょうか??

恋愛初心者なので教えていただきたいです!!

A 回答 (4件)

付き合ってない女性に触るとか、ちょっと変。

やりたいだけかな
    • 0

身体の関係は持ちたいのだと思います。

そういう意味で好意はあるとは思いますが。でも彼女とかそういう関係はちょっと面倒だし覚悟はない。

質問者様が彼に対してある程度きちんとしたお付き合いの形を望まれるのなら、のちの精神的ダメージも考慮して、他にも気になる人を作るなどして気持ちを分散させながら現在きになる彼の様子も見るなどされてはいかがでしょうか。時間も勿体無いですし。

もちろん、関係を持った上で彼を離さない魅力で惹きつけて離れられなくするパターンもありだとは思いますが。
    • 0

彼女はいらないかなとか、強がっているというかなんというか…まぁ、脈はあるでしょうね。

告ったらいけますよ
    • 0

大丈夫ですよ。

諦めるどころか脈アリに見えますよ。
これからもう少し相手の事を深く知っていけたら良いですね。
勇気を持てるように頑張りましょう。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0