アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

補足付いたら通知きますか?

質問者からの補足コメント

  • そうなんですね。その後、回答が返ってこないことが多いので通知行かないのかと思ってました

      補足日時:2017/11/10 12:57

A 回答 (7件)

スマホアプリですが、設定を開いて通知設定で「回答した質問に補足がついたとき」をONにすればマイページのお知らせの所にお知らせ数の中の1つとして他の知らせと共に数字で通知されます。

タップして開けば何の通知か知らせてます。
    • good
    • 1

あ、画像作ったのに貼るの忘れた。

「補足付いたら通知きますか?」の回答画像6
    • good
    • 1

デフォルトの設定だと、通知がなかったと思う。


通知の設定で「自分の回答に補足がついたとき」はオフになっているはず。
    • good
    • 1

プロフィールから設定を開いて「回答」の項目の「回答した質問に補足がついたとき」が ”ON” になっていれば届きます。


これは初期設定では ”ON” になっています。

アプリからの設定はできないかもしれません。
Webからアクセスして確認してみましょう。
 https://oshiete.goo.ne.jp/mypage/setting/mail/
    • good
    • 1

No.2です。


補足読みました。

通知が来ましたよ。
ちゃんと通知があったのでこの質問に帰ってくることができました。(^_^;)
    • good
    • 0

ちゃんと来ますよ。


「回答した質問に補足が付きました」って。
    • good
    • 0

そうです。


補則が付くと、今までその質問に回答した方に通知が行きます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!