dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEQから来た方、いらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

LINEQから来ました✋

    • good
    • 1

ここにいます

    • good
    • 1

あなたはこの質問始めてかもしれませんが、


もうこの質問何十回もされています。
つまり、そのくらい沢山LINEQからの人が居ます。

ここは質問する前に調べるのがルールです。
次から守っていただけると助かります。
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/netiquette/answer/
これからよろしくです!^^/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

教えていただき、ありがとうございます。
そうでしたか、失礼いたしました(><) 不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありません。
質問する時は、調べてから行うようにします。ご指摘ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2017/11/11 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!