dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人と諸事情で連絡が取れなくなってしまって、でも連絡が数週間後に来るんじゃないかって期待してしまいます。

私から出せる手は全て出し尽くしました。
あとは、相手から来るのを待つしかないんです。

そのような方で、待ってたら連絡が来た!という方はいらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

他の人のパターン聞いても、同じにはならないよね。


期待が叶うといいけど…。
    • good
    • 1

ありました


父親の家にお盆に帰ったら更地になっていて連絡が取れず探し回りました。
10年後に危篤だから病院に来てほしいと嫁という人から連絡が来ました。
    • good
    • 0

いたとしても、だとしたらどうなの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!