プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には二年前に猛烈にアタックして両想いになれた人が居ます。
でも付き合えてません。浮気とかお互い既婚者ではなく、立場上今は付き合えません。
そんな人に毎日学校で会えるのですが、なかなか話せません。
たまにその人のいる所に行くと会えて、両手を強く握ってくれます。
唇を触ってきます。
皆に見られないようにですが。
男の人が、手を握ってきたり、唇を触ってくるのは何でなのか、心理が知りたいです。
長くなりましたが、回答お願いします。

A 回答 (2件)

>立場上今は

学校で会えるのは、お互い教職員かそれに準ずる人若しくは、学生さんですか。セクハラのやかましい現代では、上司と部下では中々お付き合いが公には出来ないでしょう。しかしこのような男の行動は、ごく普通の行動で、貴方を愛している証拠でもありましょう。又貴方と男と女の関係を望んでいるのかも知れません。

>皆に見られないようにですが

密かな行為は、必ずばれるもので、周りの人には、雰囲気でも分かるものです。そう考察すれば、周りに知ってもらい、二人の関係を公にしたいと思っているとしか考えられません。相思相愛なら、二人の関係が公になってもそれ程立場が悪くなるとも考えられません。
    • 0

あなたが愛おしくて触りたい、性欲の表れだと思います。

男性なら普通の行為だと思います。
    • 0