アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女性について質問です。
いきなり服装が変わりました。
今まで短いスカートを履いていたのに長めになったりズボンを履くようになりました。
それに何故か黒い服、厨二病みたいな服を着てきました。ビジュアル系バンドみたいな服です。
黒い髪を今風の金髪に近い色?にしました。
少しびっくりしました。
髪を切ったとかではないけど
何か異性間の問題でしょうか?
好きな女性は僕の友達と付き合ってましたが、友達はあいつはジャニーズ好きそうな顔してる、顔でしか男を選ばない女だから遊んで捨てる、と言っていました。
女性って振られたりしたら突然イメチェンしたりしますか?
僕は怖くて好きな人にも友達にも未だ真相を聞けてません。
それか彼氏にそう見られてるのに気付きイメチェンしたんでしょうか?
僕は女性経験がなく、女性の心理がイマイチわからないので誰か女性の心理について教えて頂きたいです!

質問者からの補足コメント

  • 遊びで付き合ってる女性がいきなりイメチェンしたらどう思うかも教えてください。
    僕の友達がその女性への印象が変わって遊びじゃなく付き合うことになるなら僕の想いが報われなくてもいいと思ってます。

      補足日時:2017/11/10 18:30

A 回答 (3件)

21歳女子です。



好きな男の人ができたら、その人の好きな服装とか髪型を(できる範囲)して、少しでも興味を持ってもらおうとします。

振られたら、私を振ったことを後悔させたくて、キレイになる努力をします。

そういう感じかもしれませんよ?
    • good
    • 0

元々好きなのかもしれないよ?


彼氏もいなくなったし
思い切ってしたかった格好をしただけかもしれないし。
    • good
    • 1

失恋して、気分一転、「今度は私が捨てる女になってやるーっ」て、そういう心理はあると思う。

弱いから捨てられるんだ、強くなろうとか、彼が好きだっていうから黒髪にしていたけど、振られたから染めちまえとか、自分のそれまでのスタイルと一緒に古い自分も脱ぎ捨てて、新しい自分になろうと精いっぱい努力しているのかも、分かるな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!