プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人に嫌われてるので諦める方法を教えてください。

A 回答 (5件)

嫌われてるなら、


諦めなきゃ、
ストーカー扱いされる
割り切るしか無いよね
    • good
    • 2

諦める…それもかなり苦痛なら、諦める前に本当にきらわれているのかどうか最終確認してください。


後悔が残りそうな。
    • good
    • 0

自分的にはその人を諦める方法は他の人を好きになる事だと思います。


苦しいでしょうけどそれしかないと思います。
    • good
    • 0

なんか先程も同じ様な質問みましたが、私は家内と結婚する前は、一番嫌われて居ました、猛アタックの末に、結婚出来ました、好きなら頑張っ

て、チャンスは、有りますよ
    • good
    • 0

好きな人がそばにいる環境の生活なら無理でしょ。

彼女が遠くに行くか、貴方が遠くに行く。そうゆうことができなければ難しいよね。顔合わせられる状況の場合は諦めるどころか忘れることもできない。嫌われてるって決めてかかってますけど、言い切れるんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!