プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男なんですが、男友達やバイト先なんかでは顔いいと言われます。
お前の顔になりたいとか言われるんですけど、女子にはかっこよくないと言われます。
何故ですかね?
ガリガリでなヨットしてる部分ありますけど笑

A 回答 (7件)

中性的な顔つきってことですかね?私も男ですが中性的な顔つきになりたいとは思いますが、女性から見ると頼りなく見えてしまうのかも....


菅田将暉とか窪田正孝とか中性的ですごいかっこいいですけど、そのなかに男らしさを秘めてると言うかなんと言うか、多分あなたは体を鍛えて男らしさアップさせれば最強な気がします笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!筋トレ頑張ってみたいと思います

お礼日時:2017/11/11 15:37

「いい」といってもいろいろあるからねぇ

    • good
    • 0

女子の かわいい が男性とは違うのと似たようなものではないかと。

    • good
    • 0

顔良いというアピが嫌や。


ホンマはそれ程でも無いんちゃうか?それなら救われる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは自分じゃあんまわかんないです。でも顔いいと言われるのは事実です

お礼日時:2017/11/10 20:23

世間で持てはやされてるほど、中性的な男子はウケません。


男性のかっこいいの基準が世間で、女性のかっこいいの基準が本人の主観だからでは。
でも中性的な男子が好きな女性は一定数います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中性的ではないんですけどね笑笑

お礼日時:2017/11/10 20:15

うわっ!何か嫌やわあ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのなんかを知りたいです!ぜひ教えてください

お礼日時:2017/11/10 20:16

女子にはと言いますけどあなたの周りの人が言っているだけでしょう?


顔は好きずきがあります
自分が好きになった人ならどんなひとでもその人にとってはカッコいい人なのでは
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!