dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

片想いしている男子です。
女の人に質問ですが
・返信がきたら2分後くらいで返すのはどう思いますか? 向こうも3分後くらいに一応きます。
・モーニングコールを頼んだらしてくれるって脈ありだと思いますか?
・電話しよって推すのはどう思いますか?

ちなみにその子は高校が同じで顔を知ってるくらいでした。自分の一目惚れです。
LINEでしか繋がりないですが1ヶ月毎日続いてます。
来週に映画も行く約束しています。

質問者からの補足コメント

  • 回答お願いします。

      補足日時:2017/11/11 02:21

A 回答 (2件)

私だったらスグに返事が来るのは嬉しいです!相手も早いので嫌ではないと思います。

それに映画の約束もしているなら!
モーニングコールだけでは判断しにくいですが、1度電話して見るのもいいと思います(^^♪
    • good
    • 0

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


現在の恋人から奪うつもりで、接してもよいのではないでしょうか。そしてその後しっかりと告白をした方が良いと思いますよ。
相手はあなたが自分をずっと想っていてくれてたんだと思うと思います。
頑張ってください、応援しています。

『心が激している時は人は誤って愛をする。本当に愛するには落ちついて愛せよ。 - ジューベール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!