アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鞄と財布の色は合わせますか?

A 回答 (7件)

どんなかばんでも大体合うように、財布を白と黒とかシンプルな配色のものにします

    • good
    • 0

俺かなり年だけど財布一度も持った事ないよ、いつもショルダーのファスナー付きボッケを、財布代りに使用してるよ、だからあわせる必要ない

の、
    • good
    • 0

そのように意識したことはないです。


鞄も財布も好みが反映されるので、それぞれで好きなもの(色やデザイン)があったらそれで構わないです。
    • good
    • 0

え~?考えた事も無い、女子にもそういう人が居るとは感じた事無し、私は大雑把なのかな?

    • good
    • 0

10代〜20歳頃は合わせていました。

    • good
    • 0

鞄は服や状況によって変わるけど、財布はそんなにころころ変えないので


合わせようと思った事はないかもしれないです。
    • good
    • 0

財布はあまり入れ替えない様にしています、カジュアルとソシアルみたいな感じですかね。


父親に財布をコロコロ変える奴は金がたまらないとの教えで、変えない様にしています。
しかし、壊れたり汚くなる様なら交換ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!