プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がトイレに行く時、寝起きでもスマホを持って行きます。絶対に毎回持っていきます。
ラインが来てても読まずにそのままにしてます。
こっそり読んでるんでしょうが。
浮気ですか??

A 回答 (8件)

車にナビついてますか?


履歴をみればどこに行っているか分かりますよね?
履歴が残っていて怪しければ浮気。
全て消去されていても浮気です。
    • good
    • 1

浮気の可能性が高いと思いますよ。



きっと、ラインの相手は女の子でしょうね。
    • good
    • 1

違いますよ。

ラインより気になること。例えばゲームとか、動画とか記事とか。
朝、トイレで新聞読む感覚です。私の彼氏もそうだから。最悪、エッチな写真見てるときありますが…。(ФωФ)
    • good
    • 1

大丈夫大丈夫!


浮気ではないよ
漫画を見てるだけだよ
    • good
    • 0

浮気してる人の特徴



肌身離さずスマホをもってる。
見られないようにロックをかけてる。
代表的なものですよね。

浮気または、見られたくないサイトじゃないですか?
隠れてこそこそしてる時点で
少なくともやましいことでしょうね。
女の勘は、あたりますよ。
    • good
    • 2

怪しい行動ですよね・・・。


でも人のスマホって正直パンドラの箱ですからね、何が出てくるかわからない。

黒に近いグレーとしか今は言えないかな。
とにかく怪しいと。
    • good
    • 1

クソする時に昔はマンガ、今はスマホという人が結構いますが


便座に座って踏ん張る必要もない小便の場合、
もしかしたら便器の中に落としてしまうリスクを抱えながら
持って行く意味が解りません。

二股とかしている男の行動はわかりやすく
デート中に時折「長めのトイレ」があります。
便所で他の女とラインしていたりするんですわ。
もちろん
彼女といる時にはラインは読みません。

ラインどころか仕事のメールすらすぐに読まず
「どーでもいい時に適当に既読にする」
というタイプの人もいるので
一概に浮気だと決めつけられませんが
可能性としては極めて高いですね。

ところでNo1さんの意見にも近くなりますが
彼氏に直接本件を尋ねるのではなく
見知らぬ連中に意見を求める時点で
すでに関係は破綻していると思いますけどね。

僕が質問者さんの立場なら
その場を押さえて質問し、満足な回答がなければ
その場ですぐに関係を終わりにします。
二股かけられるほど、落ちぶれていませんが
堂々と彼女の前でラインなり見れないような
「姑息な男」のどこに魅力があるのか疑問です。

質問者さんの彼氏、ものすごく「小心者」だと思います。
夜道で暴漢に囲まれたら、
質問者さんを置いて逃げ出すタイプではないですか?
    • good
    • 0

>浮気ですか??


可能性はありそう 
いずれどうな理由であれ
あなたが疑心暗鬼になっている時点でアウトのような気がします。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています