dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんの彼氏は外でデートしているとき、
外食してるときでもトイレに行くときは
絶対にスマホって持っていきますか??
私の彼氏は絶対持っていくんです。
それがなんか怪しく思えてしまって。
例えば買い物で
私がカートをとりにいって
見えなくなってる間にスマホをいじったりします。
普通そんなときにいじらなくないですか?

質問者からの補足コメント

  • 彼氏はSNSをしていなくて。
    女の子とLINEをしてるんじゃないかと思うと
    嫌で。

      補足日時:2022/09/07 07:57

A 回答 (10件)

自分の物ですから持っていきます


盗まれたら困るでしょ
トイレについて行って外で何しているか聞いてみたら?
貴方はトイレに行くときスマホはどこに置いて行くんですか
トイレの中で何をするんですか
元カレたちとの連絡ですか
    • good
    • 0

持っていきます。

別にそんなにおかしな事じゃないです。
特にやましい事はないけど、外で置き去りはなんか不安。
家で彼女と2人とかなら持っていかないかもしれないけど。
でもウンコだったら持ってくかな。
    • good
    • 0

スマホは今やキャッシュレス決済も出来るしネットバンキングも出来るし財布とおなじ貴重品です。

それを肌身離さず持つのは当然かと。

肉親や配偶者ならともかく単に恋人同士ならお互いのプライバシーをもっと大切にしましょう。過度な束縛はトラブルの元です。
    • good
    • 0

彼氏さんは、腕時計していますか?



時計がわりに持っていく人もいますし、個人情報入っているので置いて行ったらかえって危険ですしね

あとは、スマホ依存だけかもしれませんが…
    • good
    • 0

持っていく人が多いんじゃないかな。


それが普通って印象。
女性だって親しい人と来てるであろうビュッフェで、
わざわざ肘にバッグ引っ掛けて料理を取りに行ったりするじゃない?
それと変わらない事じゃないかな?
    • good
    • 0

おはようございます。



んー。私は「自分が離れるのに自分のスマホを置いていく意味がなく、そ
してスマホ自体自分にとって価値があるのもなのでトイレだろうともって
いきますけども?」 

置いていく意味がある時(その直前に私のスマホをみていたとか、私のス
マホで買い物しようとしていた)あるいは置いていくデメリットがない時
(相手に自分以上に信頼しているとか、何かあったら請求する気満々:罠
とか)ならわざわざスマホをとらずに置いていきますけども。



肝心なことを。

例えデート中であろうと、そのデートより価値のある行為・行動であれば、
普通それをします。デートとは全く関係ない、長年さがしていたものを見
かけたら、デートそっちのけで購入することもあるでしょう。

意訳すれば「デートがつまらなければ(デート相手に配慮せず)スマホを
見る」とも言えるのです。

>普通そんなときにいじらなくないですか?

それはあなたの価値観でしょう。デート相手の価値観は恐らく違うと思いますよ?
    • good
    • 1

出先でスマホを置いては行かんでしょう、不用心だし、持って歩かないのでは、何のための携帯なのかって話でもあるし



スマホを触るのは、ちょっとした暇の潰し方をそれしか知らんからかもしれんですね
    • good
    • 0

一緒にいる場では触りたくないので


トイレとか1人になったときに
LINEとかの内容確認したりしますよ。
あとはきばってるときにゲームしたり笑笑
    • good
    • 0

>普通そんなときにいじらなくないですか?



確かにそうだと思いますがトイレに行く時に預けたら、スマホで何しているか主さんが見るでしょ...後々面倒な事にならぬ様、個人情報の管理をしていると受け取りましょう
    • good
    • 0

疑いだしたらなんでも怪しく見えてしまうとおもいます、人によるし(SNS、TikTik他アプリ)残念ながら彼氏さんだからこうとは判断は難しいです。



ただ、女の勘はわりと正確なセンサーを持っているので、いちばん近くにいる彼女さんが「怪しい」と思うのなら、注意深く見守る方が良いかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A