アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年生女子です。
昨日好きな人にフラれました、、。
私は今まで3人に告白して3人にフラれてます。(全員年上です)
1回だけ中1の時に付き合ったことがあるんですが、その場のノリで付き合った感じで、、。そんなに好きでもなかったのですぐに別れました。それ以来付き合ったことがありません。
私はどちらかというと顔は可愛い方で、悪く言えば子供っぽさがなく、良く言えば大人っぽいと言われます。性格もそれほど悪くないと思ってます。フレドリーだねとよく言われます。いろんな人に「なんでこんなに恋愛できないんだろう。」と聞くとだいたい「高嶺の花なんだよ。」と返事されます。でもこんなにフラれてそんなわけないですよね!!昨日フラれた人にも「ごめんね。でも君は可愛いから大丈夫だよ!!可愛いなと思ってたのは事実だよ!!」と言われました。
周りの友達はみんな恋愛してるのになんで私はできないのでしょうか、、、。年上ってのがだめなんですか??

A 回答 (10件)

恋愛したいって思っていませんか。

恋愛ってしたくてするものではなくて、ある日突然降りかかってくるものだと思います。恋愛経験の多い人は、「もう二度と恋愛なんかしたくない」というほど、楽しいことやいいことばかりではないようですよ。まだまだ高2だし、自分もこれから成熟していくので、いろいろ好みが変わるってあると思います。私も高2のとき告白して断られた男子に、大学生になってから告白されて、そのときは全く自分が受け付けなくなっていました。中3で熱を上げていた子と、高2で再会したときも逃げるようにして帰ってきました。心にある恋愛と、現実の男女の関わりにギャップの多い時期ではないでしょうか。周囲をうらやましがらずに、やがて来るときのために体力をつけて過ごされていればいいと思います。何度か振られたことも、次の恋愛には絶対にプラスになりますよ、拒否されることでつらいでしょうが、それが他者への思いやりとか精神力になっていくと思います。そのままで大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

barisakuさん


高校二年生だと冒頭にありますよ。
    • good
    • 0

むしろ一目置かれているような感じなのでしょう。



嫌われていたり魅力が無かったりするのではありません。

恋愛は焦ってするものでは無いですよ。

極論、作りたいなら出会い系などが無いことは無いのです。もちろんあなたには似合いませんしお勧めするつもりは毛頭ないですが、言いたいのは、そんなに焦らなくても、あなたが素敵であれば、現実の世界で素敵な人に出会えます。絶対に。

相手側(振った男性陣)の見る目が無かっただけですよ。

大丈夫です。あなたの事が嫌いで振ったわけではなく、男性陣がお付き合いするだけの心の余裕が無かっただけです。

焦ってもいい恋愛は出来ませんから。
    • good
    • 0

相手は多分何も貴方のことを知らずに告白されて、性格などもあんまわかんないし、無理に付き合うと傷付けてしまうと思ってふったのかもしれません。

まず、付き合うにはスキンシップが大切なので、友達になってから1、2年好意を見せればその1、2年間で性格なども分かるし多分貴方が悩む必要も無いと思いますよ(๑•̀ω•́๑)b
一応最後に...
知らない人から告白されたらどう思いますか...((°A°;))?
そこも考えていくといいと思いますよ(*´∀`*)ノ。+゜*。
    • good
    • 1

ただその方とは赤い糸が繋がってなかっただけです。

これから素敵な人と出会えますよ。ますます女磨いて頑張って下さい~♪
    • good
    • 1

>そのようなつもりはありません。


>1年ぐらい想い続けた人だったので、、

もしかして二十歳を超えている人ですか?
だとしたら、難しいと思いますよ。
    • good
    • 0

その場のノリで告白していませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そのようなつもりはありません。
1年ぐらい想い続けた人だったので、、

お礼日時:2017/11/12 08:13

年上、年下、余り関係ない様に、思いますが、可愛い、高嶺の花、ん〜、私だったら、


二つ返事ですけど、色気が無いとか、異性をかんじさせない、タイプなのかな〜、
詳細が分からないので、何とも言えないのです、周りの友達に聞いてみたら、そしたら
ハッキリするかも、力不足です、ゴメン、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
友達に聞いてもなかなか解決しなくて、、、。

お礼日時:2017/11/12 08:12

そうか、つらいね。

あなたは確かに可愛らしいんでしょうね。そうじゃなきゃ相手もあなたに対してそのような返事をしなかった。

あなたはなんでこんなに私はかわいいはずなのに愛されないのって思ってしまうけど、それは縁がないだけだよ。少なくともあなたの周りには可愛くないと思う人たちがいて、彼らは常にあなたをねたんでるの。

よくないねそういう環境。

周りがおかしいんだよ。まるで美人だから、それだけできれいな人除外するんだよ。自分とは関係ないそこに置いといて、普段の自分磨きをサボりたいだけだ。

だからあなたは、出会いの環境を別に探せばいい。

今いるところはブサイクばっかりで、自己肯定に関してないところなんです。

世界観が違うといいますか。

だからあなたは可愛いんだから、美しいことには罪がないんだから、堂々としたほうがいいですよ。

あなたが惨めに思うことはありません。
あなたは恵まれているのです。素晴らしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大学、社会に出てからでもいい環境に恵まれる事を願って前に進みたいと思います。

お礼日時:2017/11/12 08:11

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
涙はいつかおさまると思いますよ。徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
今を大事にできればおのずと結果はついてくると思いますよ。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!