電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男の人って一般的に
付き合ってからだんだんと彼女のことを好きになっていくんですか?
最初の頃は彼女とずっと一緒にいたい気持ちは60%くらいなんですか?

A 回答 (4件)

>男の人って一般的に、



という設定自体がムリです。

男の人もそれぞれで違うし、また、相手の女性によっても違います。

元カノとは最初はあまり・・だったけど、だんだんすごく好きになった。でも、今カノは最初から燃え上がって、でも、3ヶ月で一気に冷めた、といったこともあります。

あなたの彼氏が、最初は100%で、今は60%くらいというなら、
彼がそういうタイプだということか、
あるいは、あなたと彼のケースではそう、というだけです。

「一般論」などありません。
    • good
    • 2

脳科学的には、


男性は一目惚れタイプ

女性の見た目を重視する
視覚で脳が恋をする
    • good
    • 2

人によりけりです。


逆にだんだん冷めてく人もいますから。
    • good
    • 1

最初マックスで下降線をたどるよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!