プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

帽子を逆向きにかぶる人いますが、なぜ逆向きにかぶるのですか?

A 回答 (5件)

その人の好きなかぶり方ですよ。

    • good
    • 1

逆向きというのは?


裏返しではなくて、前後が逆?

キャッチャーはマスクを着けるのでツバが前だと被れません
或いは、視界を広く確保する必要がある場合は、ツバを後ろに回した方が広くなる

もし、裏返しなのであれば、験直しという意味もある
不運が続くような場合に、裏返す->逆の効果をもたらす->不運を幸運に
という意味
    • good
    • 0

カッコつけたいのでは、、、

    • good
    • 0

前世がキャッチャーだったから?

    • good
    • 0

視界が広くなるから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!