プロが教えるわが家の防犯対策術!

私(27)の勤めているクラブに若い男の子(25歳)が上司に連れられて来て、私は一目惚れしてしまいました。
第一印象で気に入ってもらい、連絡先を交換しました。
彼は一度キャバクラに行った事はあったもののクラブは初めてだったそうです。全て上司に連れられて行っています。
それから連絡はほぼ毎日とっており、その時に自分がシングルマザーの事も伝えました。
その後デートを数回し体の関係も持ちました。
一度セフレのような関係をやめようと思い連絡を無視した事もありましたがその後男性から連絡が来て結局続いています。
会う頻度は私の都合で1ヶ月に1度ほどです。
直接会っている時は完全に私が割り切っているように話しています。(自分に言い聞かせています)
しかし、彼の友人に会った事もありますし、彼の過去やSNSなども普通に教えてくれます。
今までそう言う関係になってしまった方は友人には合わせたくなかったり、自分のSNSを見せてくれる事は無かったので、もしかしたらこの後の進展も期待しても良いのかなと淡い希望が出てしまいます。
若いから何も考えてないのかなとも思ってしまいますが…。
半年以上このような関係なのですが、やはり諦めるべきでしょうか?
わずかな望みはあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

色々と葛藤があると思いますが、その葛藤があなたを成長させてくれると想い、今を大切に生きることです。

• 1

年上、クラブ、シングルマザー、前途有望25歳、遠慮なさいよ。

• 1