プロが教えるわが家の防犯対策術!

このアプリを全然知らないのですが、ジャニーズの分野?ってないじゃないですか、
LINE Qみたいに増やしたりは出来ないのでしょうか?

A 回答 (3件)

無いです。

アイドルの分野はあるのですが・・・。
また、自分でカテゴリを増やすってこともできません。
    • good
    • 1

出来ません。

ここはLINE Qじゃないんですから。
    • good
    • 2

カテゴリー設置に関する権限は運営にしかありません。


下記より問い合わせてみてください。
https://goo.e-srvc.com/app/ask/p/912/rnt_subject …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!