dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

柴犬が好きすぎてLINEグループを作ったのですがなかなかメンバーが集まらないので悩んでいます。
こんなくだらないこと質問するな!自分で考えろ!て怒られそうですが質問します。
先にも書いたとおり柴犬オンリーのLINEグループなのですがLINE世代の飼い主さんが少ないのか、なかなかメンバーが集まらないしコンスタントに来れるメンバーが少ないのでなかなかグループが動かないしいっそ犬全般にしたほうがいいのかな?集まりやすいのかな?って考えてます。
でも、犬全般に広げるとグループとしての個性が無くなるのでこのままいったほうがいいのかな?とも思うし。
ほんとどっちがいいんだろうって感じです。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

もっと幅をもたせるためにツィッターはいかがですか?


シバ犬好きはいっぱい居るからフォロワーは増えると思います。
そこから信用できそうな飼い主さんをLINEに招待したらいかがでしょう。

どうですかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!