アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学でグループ課題が多いです。
なので、LINEグループがあります。
LINE上でやり取りをすることが多いのですが、いつも会話に入って来なく自分の考えを言わない人任せな人がいます。
皆さんそのような人のことどう思いますか?

A 回答 (2件)

面倒臭がりなのかコミュ障かによるね。

前者ならウザいけど、後者なら意見を求めれば言ってくれるから何とも思わない。逆にこちらの配慮が足りなかったかなと思う。
    • good
    • 1

自信が無い、どう思われるか不安で自分の考えを言えない人だとしたらあなたはどう思いますか?


どう対処しますか?
あなたはグループでどんな立ち位置ですか?

複数人で何かを成し遂げる難しさですね。
自然とリーダーシップを取る人が出てきたり、いろんな個性をどれだけ活かせるのか。
思考して対処してみて、色々と良い経験になるのだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!