dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女95:男5の割合の職場のLINEグループがあります。

僕はそこの仕入れ業者なのですがなぜか気に入られてLINEグループに入らされました。

その社内業務連絡が主にされているのですが女ボスが動物好きでたまに道にいた動物の動画を撮ってLINEグループに載せているのですがその動画を見た他の女達が、可愛いー、どこにいたんですか?、何て犬ですか?猫ですか?とか、聞いたところでどうにもならない様なことを質問してゴマ擦ったり、媚び売ってる姿が典型的な女の職場って感じがして笑えます。

女社会は男が思ってるより大変ですか?

A 回答 (1件)

たくさんの人が入っているグループならネットの掲示板と同じですよ。

書き込むのが好きな人が書き込んでいるだけ。女社会とか大げさではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!