アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思いです。告白する為に好きな女の子にLINEで一度「話したいことあるから電話したい。」と言ったのですが、結局出来ずに終わり、何日も経ちます。それから一度会ってドライブしたのに、何も言えず...。次に会えるのはいつか分かりません。LINEは続いています。

その後何度かデートに誘ったのですが、都合が合いません。あまりに誘うので、「誰か他の人と遊ばないの?」と言われ、不審に思われています。告白は自分の中では直接が良いと思っています。でも不審に思われたり、都合が合わずデート出来ないことを考えると、電話での告白が良いのではと思うのですが、どうですか?
アドバイスお待ちしてます。

A 回答 (1件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


ここは勇気を出してみてはいかがでしょうか。告白して見ると良いと思いますよ。
できるだけ、自分の気持ちを伝えたいと思っていれば、良い手段が見つかると思いますよ。
あなたの幸せを心から願っています!

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!