アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生です。
もしあなたが、女友達からご飯に誘われ
あなたが『好きな人いるんだ、ごめんね』って断ったあと、その女友達を嫌いになりますか?どう思いますか……?(T-T)

A 回答 (2件)

ご飯に誘っただけなのに『好きな人いるんだ、ごめんね』って断るなんて何か考えすぎ?ってなりません?


その女友達を嫌いになるより、誘ってもらったのに申し訳ないって思うんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私、実際にそう断られたんです……。

お礼日時:2017/11/12 02:28

質問拝見しました!


嫌いになりません!
ご飯のお誘いを断ったのにはちゃんと理由があり内容を見ると別に嫌われるような事はしてないと思います!
僕が彼の立場なら嫌いにならず普段通り貴女と絡みます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良かった、少し安心しました……。

お礼日時:2017/11/12 02:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!