アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になっている男子がどうやら私の事を可愛いと言ってくれてるようなんですがネットで調べたら男子は気になっている女子ほど気軽に可愛いと言えないと書いてありました…

どうしたら褒められなくなりますか…
可愛いと言われてると知る度バカにされてるような気がして辛く悲しいです。。。

A 回答 (4件)

>ネットで調べたら男子は気になっている女子ほど気軽に可愛いと言えないと書いてありました…


なにそれ。信頼できる情報なの?
ネットの真贋不確な情報に踊らされないほうがいいですよね
    • good
    • 2

ここで質問する手間で、その男子とコミュニケートしましょう。


直接話すことで、お互いの意思が分かったり問題が解決したりします。
その男子がいないここで話していても、時間の無駄です。
ネットに書いてあることなんて、ほとんどがデマですよ。
    • good
    • 1

ネットは信用ならん。


もちろんここもね。
ただ、相手に褒められていることを素直に喜べば相手にいい印象は与えられますよ。世の男性が全員可愛いと言えない訳では無いので彼は言えるタイプなんだなとポジティブに考えましょう
    • good
    • 0

ネットなんて戯言。

本気に可愛いと思えば、可愛いと、口に出します!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!