プロが教えるわが家の防犯対策術!

助けてください!!!!

友達の顔がLINEQというアプリで晒されてたので、問い合わせしたらこう返信が帰ってきました。

ピッタリついた後では削除できないってなんでですか??
運営側からもできないんですか???

本当に困ってるのでもう一回問い合わせメールをしましたが、削除してくれると思いますか??

「助けてください!!!! 友達の顔がLIN」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 今回はこう送りました

「助けてください!!!! 友達の顔がLIN」の補足画像1

A 回答 (2件)

すみません。

画像をちゃんと見ていませんでした。これは絶対におかしいですよ。普通は、ピッタリが付いた後でも通報すれば消されるのに、運営がこんな返信をするなんて。
考えられる理由としては、サービス終了日に違反質問だらけでした。私が知っているのではLINEQ分野では、ひどかったです。今、残った違反質問削除のため、一応消すけど、すぐには対応できないと言い訳をしているのかもしれません。これは、絶対に運営がおかしいです。しつこく抗議した方がいいです。
    • 1

もうLINEQのサービスは、終わりましたけど、質問者さんは、LINEQを利用したことがないのですか?

もし、匿名で誰かがその写真を晒したものであれば、ピッタリが付いた後でも通報(違反報告)で消されることがほとんどです。その問い合わせでも、その時の運営の仕事が順調ならすぐに削除されるはずです。
ただ、LINEQは、めちゃめちゃ荒れやすいアプリですから通報の量が膨大です。だから、全ての通報に対処できずに削除すべき質問が見逃されるケースがたくさんあります。まだ、その画像を晒されたままならスクショしたものや質問のURLをしつこく問い合わせるしか私には言えません。
    • 0