電子書籍の厳選無料作品が豊富!

よくバツイチはモテるといいますが、初婚の20才代の人からしたら、初婚がいいにきまってると思っています。
当方20代後半男性ですが、すでにバツイチ、子どもはいませんが、という状態です。
ある程度年齢を重ねてバツイチは一度も結婚していないよりというのは理解できますが、やはり若い世代でのバツイチは初婚の女性からしたらウケは悪いでしょうか?
悩んでおります。
まだまだ私の年齢的に周囲の方は初婚が多く、バツイチ同士というのも難しい状況です。
ご意見頂きたくお願い致します。

A 回答 (3件)

バツイチでモテる


それは 人による!
    • good
    • 2

主さんが気にしてるより、周りはそんなに気にしてないよ



主さんは他の人のそういうのを気にするの?
    • good
    • 1

私もあなたと同じです。


バツイチで子供はいません。
ネットではバツイチはモテるとか載ってますけどモテた実感ないですね。
風当たりは冷たい気がします。
でも貴方はまだ若いので色んな出会いの中に同じ境遇の方はいますよ。
ネガティブにならず堂々とアピールするぐらいの勢いの方が女性は経験者として頼りたくなるかもです。
希望は捨てないでね♪
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!