プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人が復縁したいって思うときってどんなときですか?

条件
①男性から別れを切り出した
②どちらも浮気や喧嘩などはなかった
③友達に戻りたいと男性から言った
④告白したのも男性から

この全てに当てはまるとき、男の人が復縁したいって思うことはありますか?

そのために振られた女ができることってありますか?

質問者からの補足コメント

  • 彼いわく、私には全く非はないそうです。
    付き合ってた時から彼は、○○は優しくて良い子だから、いい奥さんになるし、将来いい人見付けろよ、悪いやつには絶対に騙されるなよ、幸せになれよと言ってました。(突き放すとかではなく、お互いまだ学生なので、もちろん結婚までは考えてなかったので。)

    なので、自分のどこがいけなかったのか確信が持てないので、余計に困っています。

      補足日時:2017/11/12 17:30
  • 皆さんたくさんの意見ありがとうございました。一人一人へのお礼ではなくて失礼します。
    いつか彼と復縁しよう、というよりかは、もう棄てられない女になってやろうと思って自分磨き始めました。

      補足日時:2017/11/17 00:14

A 回答 (6件)

これからどうすればいいかはわからないけど、


原因はきっと色気が足りなかったからじゃないでしょうか。

「いい子だけど女としてムラムラしなかった。
だからそういうオスじゃない淡白で優しい彼となら良い家庭築けるんじゃないかな?
僕はセクシーで色気のあるオンナと付き合いたい。ごめん。」
という感じ。

彼女が、いい子で、何の非も無くて、しかし恋愛するのは無理かもしれないと男が感じるとしたら、だいたいあとはセックスとか色気が物足りない以外考えられないなと僕は思います。僕も学生時代に、自分から告白したコなのにそういう部分で物足りなくて、友達に戻ったことがあります。

これは言っても失礼なだけで、直してもらえることじゃないし、むしろゲスな男だとか非難されるだけですよね。
だから普通は色気が無いからとか言う人はいないと思います。言ったらゲスい。
まして、根が良いコに対してそんな自分の好みを押し付けていたら悪いし、もっとまじめで淡白な彼のほうが相手にもいいだろうと考えても不思議ではありあせん。

まだ10代後半ぐらいだと、中高生みたいに頭んなか性欲ばっかである意味ピュアなので、
性格がよかろうと仲がよかろうと、オンナを感じなければ物足りないって男の子は一定数いると思います。
少し大人になると、そんな事ばかりじゃないということがわかるはずなんですけどね。

と、勝手に決めつけて回答しましたが、ご参考に。

別れた後にどううまく惹きつけるかって事にはちょっとアドバイスできませんが、
自分が振ったのに、久々に会ったらメイクも服も見違えるように大人っぽくなっててドキドキするなんてことはあると思います。
だから女は、振った男をキレイになって見返してやる!とか言うんでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご自身の経験からの回答ありがとうございます。

そんなふうに思って振ったのなら、彼は悪くないし、私がもっとキレイになればいいことだなと思ってジムに通うことにしました。

お礼日時:2017/11/17 00:17

③だと思います。

    • good
    • 0

男が別れたがる理由は


①結婚を迫られる
②嫌気がさした
③他に好きな子が出来た
④飽きた
しかないとよく聞きます。そして別れる本当の理由はほとんどの場合、隠したままだそうです。
当方、女なので真偽の程は確かめようがありませんが…

多くの男性は別れて数ヵ月後にちゃっかり連絡してきますし、それまで自分磨きしながらじっと待つのが振られた女性の出来る唯一のことかなと思うんです。
人事を尽くして元カレを待つ。と言ったところですね
    • good
    • 1

普通に考えて男性には貴女とわかれたかった理由があるのでそれを理解し改善し、それ以上の魅力や価値を与えないと無理です。



あくまでも友人レベルなら付き合える話です。
    • good
    • 1

今実際に復縁したいと言われています。



付き合っていたときにどれだけ彼だけを思っていたか。
彼は離れて気づいたそうで。

最初は復縁求めてくれたら…って思ってましたが、今は戻る気もないので困っています。
    • good
    • 0

正直どれも当てはまらないと個人的には思います。



⑤男性が振られた場合。

でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!