アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20前半女子です。わたしは高い声があまり出ません。
友達とカラオケに行くのですが、高い声が出なくても歌える誰もが知っている盛り上がる定番の曲はありますか?

A 回答 (4件)

キーを下げれば大丈夫よ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

意識して歌うと無表情になるので、普通に歌ってもいいような曲が知りたいです。

お礼日時:2017/11/12 18:04

嵐とかどうでしょう???

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嵐いいですね。前に三曲ぐらい嵐の曲が歌われたのでそれ以外を歌って見たいと思います

お礼日時:2017/11/12 18:05

YUIのCHE.R.RYとかもいいと思いますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります

お礼日時:2017/11/12 18:05

ジャニーズ系だと、大体大丈夫です。



岡本真夜
槇原敬之
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!