プロが教えるわが家の防犯対策術!

未成年でビタシグは買ったり吸ったり出来ますか?
もし買えるのであれば、どこで買えますか?
吸うのは見られたりすると補導されて検査〜...みたいな事になるので買えたら家で吸います。

A 回答 (5件)

買ったとしても吸わないことをおすすめします

• 0

返信遅くてすみません。

恐らく買えると思いますが、店員さんが買わさないと思います。ネット通販で買うと良いでしょう。
    • 0

アマゾンでも扱っているし、ニコチン・タールは含まないというのだから、未成年でも可なんじゃないかなあ。

でも、何でビタミンなんかすいたいのかしら。
意識の変容は起きないはずだから、おもしろいとは思えないけど。
基本、禁煙グッズだから買えるとは思うけど、メルカリなんかで抜け道的に入手するのはやめた方がいいんじゃない?
もし違法であるならば、買うあなたはいいとして、売った側に迷惑がかかるし、下手をすると損害賠償請求をされることもある。出品者が悪質な者だとすれば、買ったあなたも善意の第三者として対抗できなくなる可能性すらあるよ。
って、今の法律用語が分からないのなら、やはり正規の手続きで新品を買った方がいいと思うな。
    • 0

公式オンラインショップで20歳以上でないと販売しないと

言ってるので
小売店にも指導している可能性がありますので買えないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

メルカリなどに売っていたのですがその場合は購入出来ますかね?

ビタシグは有害物質が無いし未成年に影響は無いので買えます、多分。

ドンキホーテとかに売ってますよ
    • 0
この回答へのお礼

それは未成年でも買えますかね?